Entry

Recruit

募集要項

募集要項

募集職種

パート・アルバイト
【通期】不動産事務(函館)

勤務地

函館支店

函館市美原1丁目27-12

函館バス「亀田支所前」徒歩2分

仕事内容

【不動産事務・一般事務】

国有地の状況確認、契約補助など不動産に関わる事務業務です。

Excel・Wordを使用しますが基本的なスキルで問題ありません。

資料作成やデータ入力などをお任せします。

対象となる方

基本的なパソコン操作ができる方。

不動産や測量の知識・経験がある方はより歓迎いたします。

雇用形態

パートタイマー

勤務時間

9:50~18:30(休憩1h)

◆原則、残業はありませんが、残業発生時は残業代全額お支払いいたします。

◆9:50~15:30の扶養範囲内勤務相談可能。他時短勤務相談可能。

給与(月収例)

時給1100円
週4日(計16日)、1日5.1時間で勤務。 月々8万8000円の収入。
※翌月10日払い ※上記すべて月4週換算で計算した目安金額です。

昇給・賞与

昇給あり

待遇・福利厚生

交通費全額支給

社会保険あり(法令に則り適用)

社員登用制度あり

社有車制度有り

6ヵ月の有期契約更新の予定有

 

※マイカー持込(業務使用・通勤)について

業務にマイカーを使用する場合、通勤・業務に要した燃料費は会社が負担いたします。

尚、車両の任意保険は、当社団体保険への新規加入もしくは切替が条件となります。

休日・休暇

シフト制(週4日勤務の場合は月火木金を予定)
繁忙期(1月~3月)を除き水曜日定休
その他有給休暇、年末年始休暇(7日間)、夏季休暇(3日間)、健康支援休暇、バースデー休暇あり
※お休みにご希望がございましたらご相談下さい。

応募方法

下記の『Entry応募フォームへ』より必要事項を記入の上、送信下さい。
追って、採用担当より選考スケジュールをご案内をさせていただきます。
※希望連絡先(携帯orメールなど)がございましたらご記入下さい。

ご質問は下記の「お問い合わせ先」、より電話またはメールでお問い合わせ下さい。
※面接・入社日応相談。在職中の方もぜひご応募下さい。
※応募の秘密厳守します。
※選考でお預かりした応募書類は、個人情報の漏洩リスクを避けるため、原則選考終了後、当社で責任をもって破棄いたします。

選考ステップ

【応募】⇒【面接2回・適性検査】⇒【内定】
※履歴書をご郵送またはメール添付にして送付してください。
※掲載中でも採用が決定次第、応募は締切になりますのでご了承ください。
※勤務開始日の相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル3階
株式会社常口アトム
人事総務部 人材開発グループ
採用担当/尾関・笹
採用直通/011-272-3080
Eメール/saiyo-o@jogatom.co.jp