お知らせ
ホーム > 社内ホットラインの再構築

お知らせ

2017.04.08
事務所移転統合のお知らせ
2017.04.01
下川町との「地方創生に関する包括連携協定」の締結について
2017.03.01
複合店舗開設のお知らせ
2017.02.14
弊社社員が詐欺の疑いにより逮捕されたことについて
2017.01.19
事務所移転のお知らせ
2017.01.19
事務所移転のお知らせ
2016.12.20
年末年始営業のお知らせ
2016.11.01
総合店舗開設のお知らせ
2016.11.01
店舗統合のお知らせ-1
2016.11.01
店舗統合のお知らせ-2
2016.10.20
事務所移転のお知らせ
2016.10.01
事務所移転統合のお知らせ
2016.10.01
店舗統合のお知らせ
2016.07.13
会社合併のお知らせ
2016.05.16
(終了しました)クールビズ実施について
2016.02.01
(3.31 終了しました)もうすぐ春ですね♪ちょっとJOGJOGしませんか?キャンペーンのお知らせ
2016.02.01
店舗統合のお知らせ
2015.12.01
函館五稜郭2号店開設のご案内
2015.10.31
店舗統合のお知らせ
2015.10.27
商業施設営業部札幌北店が移転しました。
2015.10.01
店舗統合のお知らせ
2015.05.25
(終了しました)クールビズ実施について
2015.01.30
(3.31 終了しました)常口アトムでお部屋決めトク!キャンペーンのお知らせ(北海道内)
2015.01.30
(3.15 終了しました)常口アトムでお部屋決めトク!キャンペーンのお知らせ(青森・盛岡・仙台・東京)
2014.12.01
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2014.09.12
(10.13 終了しました)お部屋を決めて当てよう!選べるプレゼントキャンペーン!のお知らせ
2014.08.01
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2014.06.08
新卒採用情報ページをリニューアル致しました。
2014.05.16
(終了しました)クールビズ実施について
2014.03.12
消費税法改正に伴うお知らせ
2014.02.13
jogjog.com スマートフォンサイトをリニューアル致しました。
2014.02.20
「保険業務」ホームページを新規開設致しました。
2014.01.15
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2013.11.01
(終了しました)ご成約プレゼントキャンペーン
2013.10.28
「リフォーム・不動産企画」ホームページをリニューアル致しました。
2013.10.10
不動産売買「住宅センター苫小牧店」を開設致しました。
2013.09.13
(終了しました)ご成約プレゼントキャンペーンのお知らせ
2013.09.10
「社宅さがし専用サイト」をリニューアル致しました。
2013.05.21
(終了しました)クールビズ実施について
2013.02.15
(終了しました)賃貸ご成約キャンペーンのお知らせ
2013.01.07
「新生活応援プロジェクト」ホームページを新規開設致しました。
2012.12.27
「不動産企画・リフォーム」ホームページを新規開設致しました。
2012.12.01
(終了しました)2014年度卒向け採用活動を開始しました。
2012.09.18
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2012.06.14
節電対策について
2012.02.08
(終了しました)「2013卒向け採用活動情報」を更新しました。
2012.02.01
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2012.02.01
社会貢献の取り組み
2011.12.08
(終了しました)北海道が行う被災者受入支援について
2011.10.31
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2011.09.01
9月1日 女性のためのインフォメーションセンター L-desk(エルデスク)OPEN!
2011.06.30
本社移転のご案内
2011.04.09
女性のお部屋さがしをサポート L-desk(エル-デスク)の開設について
2011.03.14
常口アトム仙台駅前店の仲介業務に関して
2011.03.14
常口アトム仙台 管理物件にお住いの方へ
2010.12.24
社内ホットラインの再構築
2010.12.24
お客様相談室の再構築
2010.12.06
コンプライアンス統括部署の新設
2010.11.20
幹部研修実施について
2010.11.11
コンプライアンス研修実施について
2010.10.28
鍵分科会発足と活動内容

社内ホットラインの再構築

従来からの「社内ホットライン」は通報者保護の観点が欠けており、社内の浸透が徹底できず形骸化してきたことから、コンプライアンス統括者が下記の方針を基に「社内ホットライン」を再構築致しました。今後は、社内の不正行為等に関する情報が円滑に入ってくる様、通報者保護の観点を徹底してまいります。

社内ホットラインの基本方針

  • ① 専門相談担当者を2名配置、専用の電話を設け、相談者は直接電話をします。面談・郵便・メールでの相談も受けます。
  • ② 相談の内容は、コンプライアンスに関することはもとより、何でも相談を受けます。相談者は弊社の社員を対象とし、実名・匿名どちらでも利用ができます。
  • ③ 相談担当者は、相談者から得た情報を目的以外に使用しないものとします。又、相談者が不正行為を通報したことにより、解雇や不利益な取扱いを受けないよう保護します。

「社内ホットライン」を社内に周知徹底することにより、「誠実な会社」をつくるための組織の問題を見つけ、組織の責任において解決していきます。

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