お知らせ
ホーム > お客様相談室の再構築

お知らせ

2017.07.12
事務所移転のお知らせ
2017.07.01
総合店舗開設のお知らせ
2017.06.14
事務所移転のお知らせ
2017.06.13
弊社元従業員の逮捕に関する再発防止策について
2017.06.13
弊社元従業員の逮捕に関するお詫び
2017.06.01
総合店舗開設のお知らせ
2017.05.23
クールビズ実施について
2017.04.08
事務所移転統合のお知らせ
2017.04.01
下川町との「地方創生に関する包括連携協定」の締結について
2017.03.01
複合店舗開設のお知らせ
2017.02.14
弊社社員が詐欺の疑いにより逮捕されたことについて
2017.01.19
事務所移転のお知らせ
2017.01.19
事務所移転のお知らせ
2016.12.20
年末年始営業のお知らせ
2016.11.01
総合店舗開設のお知らせ
2016.11.01
店舗統合のお知らせ-1
2016.11.01
店舗統合のお知らせ-2
2016.10.20
事務所移転のお知らせ
2016.10.01
事務所移転統合のお知らせ
2016.10.01
店舗統合のお知らせ
2016.07.13
会社合併のお知らせ
2016.05.16
(終了しました)クールビズ実施について
2016.02.01
(3.31 終了しました)もうすぐ春ですね♪ちょっとJOGJOGしませんか?キャンペーンのお知らせ
2016.02.01
店舗統合のお知らせ
2015.12.01
函館五稜郭2号店開設のご案内
2015.10.31
店舗統合のお知らせ
2015.10.27
商業施設営業部札幌北店が移転しました。
2015.10.01
店舗統合のお知らせ
2015.05.25
(終了しました)クールビズ実施について
2015.01.30
(3.31 終了しました)常口アトムでお部屋決めトク!キャンペーンのお知らせ(北海道内)
2015.01.30
(3.15 終了しました)常口アトムでお部屋決めトク!キャンペーンのお知らせ(青森・盛岡・仙台・東京)
2014.12.01
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2014.09.12
(10.13 終了しました)お部屋を決めて当てよう!選べるプレゼントキャンペーン!のお知らせ
2014.08.01
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2014.06.08
新卒採用情報ページをリニューアル致しました。
2014.05.16
(終了しました)クールビズ実施について
2014.03.12
消費税法改正に伴うお知らせ
2014.02.13
jogjog.com スマートフォンサイトをリニューアル致しました。
2014.02.20
「保険業務」ホームページを新規開設致しました。
2014.01.15
「社会貢献の取り組み」を更新しました。
2013.11.01
(終了しました)ご成約プレゼントキャンペーン
2013.10.28
「リフォーム・不動産企画」ホームページをリニューアル致しました。
2013.10.10
不動産売買「住宅センター苫小牧店」を開設致しました。
2013.09.13
(終了しました)ご成約プレゼントキャンペーンのお知らせ
2013.09.10
「社宅さがし専用サイト」をリニューアル致しました。
2013.05.21
(終了しました)クールビズ実施について
2013.02.15
(終了しました)賃貸ご成約キャンペーンのお知らせ
2013.01.07
「新生活応援プロジェクト」ホームページを新規開設致しました。
2012.12.27
「不動産企画・リフォーム」ホームページを新規開設致しました。
2012.12.01
(終了しました)2014年度卒向け採用活動を開始しました。
2012.09.18
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2012.06.14
節電対策について
2012.02.08
(終了しました)「2013卒向け採用活動情報」を更新しました。
2012.02.01
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2012.02.01
社会貢献の取り組み
2011.12.08
(終了しました)北海道が行う被災者受入支援について
2011.10.31
「社内改革の取り組み」を更新しました。
2011.09.01
9月1日 女性のためのインフォメーションセンター L-desk(エルデスク)OPEN!
2011.06.30
本社移転のご案内
2011.04.09
女性のお部屋さがしをサポート L-desk(エル-デスク)の開設について
2011.03.14
常口アトム仙台駅前店の仲介業務に関して
2011.03.14
常口アトム仙台 管理物件にお住いの方へ
2010.12.24
社内ホットラインの再構築
2010.12.24
お客様相談室の再構築
2010.12.06
コンプライアンス統括部署の新設
2010.11.20
幹部研修実施について
2010.11.11
コンプライアンス研修実施について
2010.10.28
鍵分科会発足と活動内容

お客様相談室の再構築

従来からの「お客様相談室」は宅建業法上の問題解決を主としていたことから、主に営業上のクレームを受け付ける部署として活動しておりました。しかしながら企業に於ける社会的責任として、消費者保護の観点をこれまで以上に経営に取り入ることを目的としたコンプライアンス統括部署の新設に伴い、当然に「お客様相談室」の機能拡充が求められます。この事から、コンプライアンス統括者の下、下記の方針を中心に「お客様相談室」を再構築し、円滑でかつ的確なコミュニケーションを通じて、お客様へ安心と安全を提供してまいります。

  • 1.現在よりも多くのご相談に早く正確に対応できるように、受付担当者については増員と、専門職としての知識および対応能力の向上に努めます。
  • 2.ご相談をいただくお客様が、賃貸の借主様側に偏重している現状から、貸主様、売主様、買主様などの他、広くご相談いただけるように、「お客様相談室」の広報を強化いたします。これにより、多くのお客様にご利用いただけるようにします。
  • 3.緊急を要するご相談については、受付担当者が的確に担当者を探索して速やかに連絡を取り、案件を早期に解決できるようにします。
「お客様相談室」
フリーダイヤル 0120-270-206
(受付は平日午前9時から午後5時まで)
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